いぬマン限界日誌

日誌代わりに5分位で書ける記事を投稿します。タイトルの元ネタは「ウ○娘プリティーダービー」です。

161日目 巣鴨睦月様、祐美子様

 アニメ私塾室井氏が「まずは一つだけ自他ともに可愛いと思えるような必殺アングルの完成を目指せ」と言っているから、昨日も言ったけど巣鴨睦月様を描いている。夢幻廻廊無印だと薫子様と祐美子様の二強であるのと同様、さよ教だと睦月様とこよりちゃんですよねやはり。異論は認める。

 あとは祐美子様の模写もチマチマ進める。

 

 久々にエロゲー『駄作』を10分くらいプレイした。由貴という名のストーカーがアリスちゃんをレイ○したシーンがやっと終わった。序盤も序盤だけど主人公がストーカーでこのゲーム今後どうなっていくんだ。

 エロゲー、やりたいソフト一杯あるんだけどやはり時間なし。長岡氏が絡んでるソフトは優先してプレイしていきたいところ。

 

 仕事のことはマジで何一つ取り立てて書くべきことがない。会社の人間に特定されるのを一番恐れているのでね。なんかこの業界でこの先生きのこることが出来るかとかいう話になってるけど、会社は僕の人生にとって踏み台でしかないのであと10年持ってくれればその後はどうでもよい……